メディカルパパ〜奮闘中〜

メディカルパパ〜医療・看護学生や新人向け〜

はじめまして。 佐賀県出身、現在は大分県民です。 医療・看護学生や新人向けに解剖・生理学から疾患別まで幅広く情報を提供していきます。気になる方は、是非見てください。

【笑いあり、感動あり】洋画オススメ5選

こんにちは、メディカルパパです。

私が選ぶ、洋画の中からオススメを選んだ5作品をご紹介します。

イエスマン "YES"は人生のパスワード

【あらすじ】

コメディ映画🎬

何事も『ノー』、『嫌だ』、『パス』と答える極めて後ろ向き(ネガティブ)な男、カール。『生き方を変えない限り、お前はひとりぼっちになる』と脅され、勇気を振り絞り、とあるセミナーに参加する。"意味のある人生を送るための、唯一のルール"は、全てのことに、どんな事があっても、『イエス』と言うだけ‼️カールは何事も否定せず『イエス』を連発‼️

皆さんには、出来ますか?😅

 

 

21ジャンプストリート

【あらすじ】

アクションコメディ映画🎬

童顔の新人警察官コンビが青年犯罪撲滅のために高校での潜入捜査を開始するのだが開始するのだが...。

続編22ジャンプストリートもありますので、こちらも一緒に見てくださーい‼️

 

 

最強のふたり

最強のふたり (吹替版)

最強のふたり (吹替版)

 

【あらすじ】

実話を基にした作品。

事故で全身麻痺となり、車いす生活を送る富豪と、図らずして介護役に抜擢されたスラム出身の黒人青年。共通点はゼロ。

高級住宅地とスラム、

ショパンとクール&ザ・ギャング、

超高級スーツとスウェット、

洗練された会話と下ネタ、

車いすとソウル・ミュージシャンに乗ってパンプする身体ー。

二人の世界は衝突し続けるが、やがてお互いを受け入れ、とんでもなくユーモアに富んだ最強の友情が生まれていく。

 

 

ワイルドスピード 

ワイルド・スピード (吹替版)
 

【あらすじ】

今回紹介しているのは、1作目。吹き替え版、字幕、両方あります。 1作目は、極限までチェーンアップされたスポーツカーによるハイスピードバトルを描いた作品。ロサンゼルスで毎晩行われるストリートレースでは、ニトロ搭載のスポーツカーを乗り回す天才ドライバーのドミニクと彼のライバルジョニー・トランが最強のレーサーとして仲間から一目置かれている。そこに新顔のブライアンが登場し、実は警察官である。彼は二人に負けないドライビングテクニックを披露して、皆の注目を浴びる。シリーズ第1弾では、猛烈なアクセル前回アクションと見事なスタンドドライブがあふれる作品となっています。

シリーズの時間軸は、1作目(ワイルドスピード)→2作目(ワイルドスピードX2)→4作目(ワイルドスピードMAX)→5作目(ワイルドスピードMEGA MAX)→6作目(ワイルドスピードEURO MISSION)→3作目(ワイルドスピードX3)→7作目(SKY MISSION)→8作目(ワイルド・スピード ICE BREAK(吹替版)⬅︎クリック)の順となっています。 ICE BLAKEは、昨年上映され、 2020年4月10日には、最新作ワイルドスピード9が、全米で公開されます。 日本での公開はまだ、未定のようです。

 

 

ハングオーバー!  消えた花婿と史上最悪の二日酔い

【あらすじ】

今回紹介するのは、1作品目。全部で3作品。

結婚を前に花婿と3人の男達が人生最高の夜を楽しんだはずが、待っていたのは史上最高の二日酔い⁉️

朝起きてみると、花婿が居ない⁉️